99%崩れる小麦粉メイク!その代わりに新しく来るのが本場のアレ












ちょっと前に無料動画配信サービスで、鼻が取れちゃうドッキリが流行ってましたね。

こんな動画、みたことある方もいらっしゃるはず。



これって、キッチンにある材料で簡単にできちゃうって知ってましたか?




使うアイテムはたった2つ。

1、小麦粉

2、オリーブオイル






たったこれだけ。

お菓子レシピみたいでしょ。





でも、これって外出した時に崩れないか心配になりませんか?

鼻がかゆくて触ったら、穴が開いたり。

くしゃみが出て、手で押さえたら、綺麗に整えたはずの鼻が曲がっていたり。




何時間もかけてメイクしたのに、ものすごくショックですよね。




そんな悩みを解決する新素材がアレなんです。

一度は見たり聞いたりしているアイツです。





映画なんかで使われる『特殊メイク』の素材なら崩れません!



しかも、切れてしまわない限りずっと使える優れもの。



これは『指』なんだけど、すっごくリアルじゃない?

左が偽物。右が本物。



この特殊メイクの素材、それは『シリコン』です。

しかも、医療用でも使われる、特別なシリコンだから、人体に付けても安心なんです。





これで鼻を作れば、手で触っても、くしゃみをしても完全無敵☆



ぷっくり唇だってできちゃう。

グラスに口をつけて、小麦粉メイクがなくなっちゃう不安もないし。





こちらの画像は自分の顔でメイクする前に、マネキンを使ってぷっくり唇の練習中です。






ひとりでメイクができるか不安って感じている女子は、マンツーマンレッスンも開催しているので、Instagramをのぞいてみてね。













9回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5