7月の「エピテーゼ体験教室とスクール説明会」のお声



8月のイベントはこちらをクリック




【エピテ―ゼ体験教室のはじまり】

女性だけの体験教室なので、和気あいあいとスタートします。 お互い初対面だけれど、すぐに打ち解けられるスキルは女性だからでしょうね。 エピテスクールでは、こういった男性よりも女性がすぐれている点を最大限に引き伸ばし

てレッスンをします。


【歯医者さんと同じ素材で型取り】






自分の好きな指を1本選んでもらい、コ

ピーします。




エピテスクールでは歯医者さんで使う材料を使うので、人体に安心で安全なんです。









【オリーブオイル芸能人のようにシリコンを入れる】


あなたも一度は見た事あるはず。 オリーブオイルを高い位置から入れる芸能人の料理番組を。


そんなイメージでシリコンを高い位置から入れます。


高い位置から入れるのには、ある理由が隠されています。 そんな雑学を交えながら進めていきます。


【人体の皮膚を再現】

よくある質問で、ファンデーションみたいにババっと塗ったらダメなんですか?と聞かれます。


ファンデーションは「皮膚」があってその上に塗り、肌のトーンを変えるものなので用途と目的が違ってきます。


私たちは「皮膚」から作り上げなくてはいけません。

そのためには、赤茶・黄色・茶色・白・ベージュ・緑・青といった様々な色を目で見えないくらい繊細にいれます。





今回は体験教室なので、たった5色で「肌の色」をつくっていきます。

たった5色ですよ!

















はじめは、まっさらな白いキャンパス。

ここからどんな風に仕上がるのでしょう。





自分の指と比べながら、色を塗っていきます。 漫画と同じように、色の濃淡を入れると

さらにリアルになります。




めちゃくちゃ真剣で、2人の生徒さんは全くしゃべってくれませんでした(笑)









【コーティングをして仕上げ】




色付けができたら、コーティングをしていきます。




メイクと同じように、パウダーをかけて肌の質感を整えます。


ここら辺も、毎日メイクをする女性たちだから力の強さも細かく伝えなくても伝わるところがイイですね。







あっという間に出来上がりました。 いかがですか?


近くでみるとこんな感じです。



ぱっと見、本物っぽくありませんか?



最後に記念写真を撮って終わりです。



【エピテ―ゼスクール説明会】


指のエピテーゼを創っている間に、個別に説明会をしました。

個別なの? なんで? って思うでしょうが、うちではあなたがが描く未来をサポートするためのスクールだからです。 他とちがい、エピテーゼの技術を習得することを目的としていません。 コロナで社会は大きく変わってきています。 ただ「モノをつくる」だけの時代は終わっています。いくらいい商品を作り出しても、それを提供するノウハウがないと埋もれてしまいます。 また、誰かの真似をしても、負けてしまします。 だから、アナタだけのスキルやアイデアとエピテーゼの技術を掛け合わせることで、オンリーワンを作ります。 そのためには、ひとりひとりの希望と夢を聞き最善と思われるアクションをとらなくてはなりません。


将来、自立した女性になれるようにサポートします。

ってことをこの説明会でヒアリングしていきます。 将来、旦那さんに頼らず自立した女性になりたい方は、このスクールをおススメしちゃうよ。 このイベントは毎月祝日に開催しているので、気になったかたは遊びにきてね。


申込はこちらをクリック


ちなみに、今通ってくれている生徒さんは、ものづくりが好きで将来は自分の好きなことでお仕事がしたいという夢をもっています。そのアイデアをカタチにするために、ビジネスコンテストに応募し、現在書類が一次通過したところです。 また、他の生徒さんは、お仕事にエピテーゼの技術を取り入れ、スキルアップして自分でお仕事を始める準備をしています。 みなさん、これまで夢を叶えることを諦めていました。

それは、どうやって夢を現実にしていいか、わからなかったからです。

やり方さえわかれば、あとは進むだけ。

自分の未来は自分で決めたいと願う女性は、ぜひうちの体験教室とスクール説明会にいらしてね。




エピテスクールって?はこちらをクリック

9回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5