残りわずか【エピテーゼ体験教室&スクール説明会】について教えます。


こんにちは。 エピテスクールのみやびです。





女性限定のエピテーゼ体験教室とスクール案内のお知らせです。


まず、エピテーゼというものを知って、興味をお持ちくださりありがとうございます。


きっとエピテーゼについてあれこれ調べたでしょ?

実際にやってるところないかな~って探してる? 「学校」ってほどまでじゃないんだけど、ちょびっと習ってみたいかもって思ってるなら

このブログを最後まで読んでね。 【こんな方へ】

・エピテーゼを深く知りたい女性 ・エピテーゼを作ってみたい女性

・将来副業や自宅でエピテーゼを仕事にしたいと考えている女性

・スキルアップを考えている女性





【なにがわかるのか】

・どんな体験ができるのか

・いつ開催しているのか

・主催者情報

・参加するには







どんな体験ができるのか



■心構えのすりあわせ

エピテーゼは事故や病気、生まれつきで身体の一部をなくされた方がご利用になる「見た目」と「こころ」を取り戻すアイテムです。 ですから、生半可な気持ちでご提供するのは失礼にあたります。

なので、まずは「こころ構え」からスタート。 とは言っても、ガチガチに固く「こうあるべきっ!」とは言いません。

あくまでも、〇〇を意識してねとお伝えし、生徒さんが自ら考えるようにサポートします。




■エピテーゼ製作体験


Aコース)【指エピテ体験コース】

自分の指を型取り、指紋シワ、血管や肌の色の変化などを観察しながらエピテーゼに色付けをします。( 約2時間)


Bコース【基礎体験コース】 アロマストーンとキャンドルを作る体験です。エピテ―ゼを創る中で使う材料を使って作ります。 (約2時間)

いつ開催しているのか

毎月祝日に開催してます。 7月の日程はこちら。


●日にち: 7月24日(祝)

●時間:①午前10時(満員御礼)   ②午後 15時

●料金:6000円(お菓子・材料費込み)




現在午後の枠しか残ってませんので、お早めにお申し込みください。








主催者情報

誰がやってるのか不安に思ってしまうよね。





開催している大元は「エピテみやび」という会社です。

テレビや新聞、雑誌でも取り上げられた実績をもってます。 講師はエピテみやびの代表の田村雅美です。 元歯科技工士で、友人の乳がんをきっかけに、脱サラしてエピテーゼの世界に入ったの。

詳しくはこちらをクリックしてね。











参加するには

少しは不安が取り除けたかな?

知らないことを一歩踏み出すのって、とても怖いよね。


もっと情報を集めてから参加したいっていう子はインスタやTwitterを毎日アップしているから、覗いてみてね。


では、参加方法を伝えるわ。



ちらをクリックして「イベントの申込フォーム」にいってね



【申込方法と流れ】

1、申し込みフォームに書き込み送信

  ①お名前連絡先を記入

  ②希望日を記入

  ③希望時間を記入

2、エピテスクールから注意事項のメールを受け取る

3、返信

4、申し込み完了






【イベントの流れ】


エピテスクール説明会

スクールに入るための心得や、準備、料金や期間などを説明します。(30分)

■スクール生の声■

現在通っている生徒さんがリアルな声を届けてくれます。(10分)

(都合により予告なく無くなる場合があります)

■質問タイム&ティータイム■

休憩しながら、質問にお応えします。(20分)

◆所要時間:3~3.5時間


◆参加資格:18歳以上の女性


■開催場所:エピテみやび東京サロン内

■住所:東京都台東区根岸3-8-6 大原ビル502

■アクセス:東京駅から山手線15分

      上野駅から山手線5分

      鶯谷駅より徒歩2分

■開催の目的: ①「エピテーゼ」を社会に広めるため。

       ②エピテニストの製作者を育成するため。

       ③指を切断した方に「エピテーゼ」の存在を周知させるため。

       ④エピテを取り入れることで、あなたの強みにしてほしいため。

■参加人数: 最低人数1名様~最大2名様まで(各枠)

      (コロナ対策として通常4名様までのところ、2名様にしています)





まとめ


なかなか他では体験できないイベントとなってます。

これまでに、ネイリストや作業療法士、ハンドメイド作家さんなど、幅広い方が参加しています。

初心者でもセンスがないと思っていても、まったく心配無用です。 楽しんで興味をもってもらいための、体験教室ですから。



コロナ対策をばっちりしてお待ちしてます。



イベントのお申込みはこちら

↓↓↓ ちらをクリックして「イベントの申込フォーム」にいってね


12回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5