基礎コースでアロマストーン作り


こんにちは。

エピテスクールの講師、みやびです。

うちのスクールは楽しみながら、それぞれの個性を活かして習得してもらう事を目指しています。



さて今回はエピテスクールの中身を少しだけご紹介しちゃいます!




エピテスクールは、指エピテ胸エピテを目指すスクールなんですが、

初心者にとってはハードルが高く感じることがあります。




そこで、基礎コースでは楽しく雑貨を作ってもらい楽しみながらステップを踏んでもらえるようなコースになってます。




例えば、アロマストーン作り。

ご存知の方も多いと思いますが、雑貨屋さんやインテリアショップにあるやつです。

硬い素材でできていて、そこに好きなアロマオイルを垂らすと、お部屋や玄関、クローゼットが素敵な香りに包まれるアレです。


■アロマストーン















アロマストーンは石膏で簡単に出来上がるんです。



エピテでは石膏で型枠を作ります。

なので石膏が使えないと、お仕事になりません。

だから石膏の取り扱い方や構造、早く固める方法や、やってはいけないことなどをアロマストーンを作りながら習得してもらってます。


石膏の知識もgetできて、かわいいアロマストーンも持ち帰れるなんて、なんて素敵なスクールなんでしょ!!

今、こんなスクールに通ってて。。。なんて言いながら、お友達にプレゼントしても喜ばれますね☆



■基礎コース 石膏イメージ





















基礎コースだけ受講してみたいなって方でも大歓迎です。



体験教室は毎月第一土日に開催しているので、お申し込みくださいね。

お申し込み方法は、お問合せフォームからお願いします。



3回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5