コロナ悲劇から生まれるもの




こんにちは。エピテスクールの講師、みやびです。



このブログではエピテーゼの技術を通じて、ご自身やまわりの方のライフスタイルが、より良くなるような情報を発信していきます。








昨今、コロナコロナで学校が始まらない。外にも出られない。会社にも行けない(行かなくて済む)。大物芸能人が亡くなられるといった、辛いニュースが毎日流れてきます。



うちも多くのサロンと同じように、お客様がぱったりと途絶えてしまいました。

しかし、この状況だからこそ生まれたものもあります。



それはスクールの生徒さんの成長です。



エピテスクールはマンツーマンによる授業なので、密になりません。

元々医療従事者ということもあり、消毒や感染についてもしっかりと対応し、レッスンを重ねています。



この苦しい時に、しっかり学んで練習し、未来の自分がどうなっているのかを生徒さんに想像してもらいます。


エピテの技術を使って、自分のもってるスキルと融合させ、これからくる新しい時代に向けてオンリーワンを創り上げていってほしいです。





これまでは、市場の規模を追求してきました。

何万という人が欲しがっているデーターがあるから、それを作って売ろう。という様に、新しいお客様をみつけ、より多くの人に買ってもらうことでした。


しかし、勘のイイあなたなら気づき始めてるかもしれませんが、このコロナで社会が大きく変わってきています。



これからは市場の規模ではなく、濃度を追求することになるでしょう。


お客様の新しいライフスタイルの喜びを発見し、大切なお客様にリピートして購入していただく。そんな風にお客様とサービスをご提供する側の濃く長く付き合うサービスが主流になってくるはず。




エピテなんてもう、正にその通り!!

目の前のお客様の困りことをサポートし、その後快適なライフスタイルがおくれるように、総合的にプロデュースするのですから。


病院でも大手でもできない、この暖かいサービスは、うちのサロンだからできること。

エピテはファッションです!!

アクセサリーを着けるように、毎日を楽しくすごすためのアイテムです。


この全く新しい考えを、このスタイルを創るのが私の役目です。

この考え方と、エピテに興味をもってくださった方は、是非一緒に活動していきましょう。


体験教室は随時おこなってますので、お気軽にお問合せください。




自分らしく、生きるために。

今回も最後までお読みくださりありがとうございました。

面白いって思ったらシェアしてください。






7回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5