半年でなりたい自分に変身する方法




こんな方へ

☑今の自分にうんざいりしている女子

☑半年で変わりたいと望んでる女子

☑将来を不安に感じている女子





本当の自分とは

今の自分に満足していますか?

その仕事を5年先までやって、何が残りますか?


この質問に即答できた方は、自分をみつけられた素晴らしい女性ですね!


うちのサロンに来る生徒さんたちは、この質問になかなか答えられません。

そこで質問を変えて

ものづくりや手を動かすことは好きですか?と聞くと

大好き!の答え。


好きな事で収入があがったら嬉しく思いますか?と聞くと

はい!との答え。


今までの辛い出来事や経験を活かして収入を上げたいですか?と聞くと

はい。との答え。



気が付きましたか?

少しの誘導で自分のやりたい事が見えてくるんです。





金持ちになる人とそうでない人

多くの生徒さんに将来どうなりたいですか?

と聞くとお金持ちになりたい。

や収入を増やして楽な生活がしたい。と答えます。


ではその夢をかなえるための行動をしているのか。



お給料をもらったら、何に使っているのか考えてみましょう。

お洋服に使ったり、ライブに行く?

こつこつ貯めて海外旅行?

将来の勉強のために参考書を買う?

子供のために貯蓄?



金持ちになりたいのなら、お給料の全てを投資や株にあてて、

寝る間も惜しんで増やしていけばお金持ちになるはずです。


ではそうしない理由はなんでしょう。


それはお金持ちになりたいっていう考えは社会にとっての価値だから。


あなた自身の価値はアナタだけのもの。


ではもう一度考えてみて。

あなたのお給料は何に使う比率が高いかしら?


比率が大きいものは、あなたにとって価値が高いものです。

誰に何を言われようが関係ないって思えるものです。




好きな事を伸ばそう

終身雇用も終わった時代です。

好きな事をしたり、

誰かのお役にたてることをすると自然と収入につながります。


好きな事であれば、諦めずに続けられるのでお勧めです。





言霊を飛ばそう

そうは言ってもすぐに行動に起こせないって方は

まずは口にだして行ってみよう。


一年後には結婚する。

半年後には自宅でサロンを開く。

3年後には副業で本業の収入をこえる。

2年後は個展を開き、書き続けてきた絵をみてもらう。



なんでもいいんです。


やりたいことや、叶えたいことがあったら

まわりの人に伝えて自分を知ってもらおう。


きっと紹介してくれたり、今のあなたの知らない知識や

アドバイスがもらえるかもしれないよ。





こんな経験から一言

私はエピテーゼといわれる人工ボディを作るお仕事をしてますが、

スタートする前にあちこちで、こういう仕事しようと思います。

〇〇という人につなげてください!

東京に進出したいんです!手助けしてくださいって言っていたら

本当に叶ったの。

自分が一番びっくり。


エピテーゼのお仕事を始める前は、人前で話すことも好きではなく

自分で起業するなんて無理!!って思っていました。

でも、ある日を境にヤケクソになって暴走したらいい結果になって今があるの。


振り返ってみると、私は私ではなかった。

親が進めた道だったり、当たり障りない考えや、

みんなに合わせた行動をとっていたから。


それがヤケクソになって、私は私!!もう放っておいてくれ!!

ってなり、やってみたらだれからも文句を言われなかったという、

小さな成功体験が生まれたの。

こんな生き方もあったのか。。。そう気づいてから歯車が変わってきた。



4年前の私はパソコンももっていなかったし、

Wordやパワーポントなんて使ったこともなかった。

ずっと専門の技術者できたから、名刺の受け渡しもしたことがなかった。


そんな技術畑一筋だった私が、自宅サロンをひらき、東京の支店を出し、

NHKでテレビ取材を受け、

お医者様もまだ知らないエピテーゼを社会に広めるためにスクールを始めたんだもの。

あなたにだってできるよ。

一歩踏み出すまでは、すんごく怖いけどね。



たったひとりでスタートするのは想像以上に辛い。

だから私が寄り添い、あながた一人前になるまで育て上げます。


エピテーゼ職人のエピテニストは資格が必要ありません。

自宅でできるし、女性にしかできないお仕事。


お作りするのは、

乳がんでお胸を切除された方に、見た目を気にすることなく温泉が楽しめる人工乳房だったり、事故や糖尿病で指先を切断された方に、リアルな義指をおつくりすること。

また性同一性障害の方にメンズシンボルをお作りするのが主なお仕事内容です。



ご自身で乳がん経験がある方や、身近な方が経験されていたならば素晴らしいカウンセラーになりエピテニストとなれるでしょう。


ものづくりの経験がなくても安心のマンツーマンレッスン。

ひとりひとりに合わせたプログラムで、楽しくレッスンできます。


まずは指をつくる体験レッスンを受講してお話を聞いたり、

自分に合うか試してみてね。


体験レッスンは毎月第一土日に開催してます。

お申し込みはこちらまで。



*料金やスクールの内容については予告なく変更する場合があります





最後までお読みくださりありがとうございます。




3回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5