【通わず習える】指エピテーゼを自宅で楽しむスターターキット販売【ステイホーム】


こんにちは。エピテスクールのみやびです。

今月にホームページがリニューアルオープンするはずだったのですが、うまくいかず(涙)


しばし、こちらでお付き合いください。


さて、コロナの感染者数が全国的に増えてしまいましたね。


うちのスクールでも、行きたいけれどコロナ感染が怖いって方も少なからず。

スクール内を徹底的に衛生管理しても、来るまでの交通機関に不安を覚えますよね。



そこで、本来ならば対面でしっかりと教えたいところですが、現時点ではそうもいかないので、自宅でエピテーゼが習える「指エピテーゼスターターキット」を販売します。


発売は年末になりますが、今、ご予約してくださった方限定のキャンペーンをしていますので、お申込みはお早めに。


購入・申し込みはこちらをクリック







指エピテーゼスターターキットとは?




指エピテーゼのスターターキットとは、指のエピテーゼの製作を自宅で学ぶことができるキットです。

必要なものはそろっているので、届いたその日から始められます。






何が学べるのか?

エピテーゼを知らない方に説明しますと、エピテーゼとは、事故や病気で身体の一部をなくされた方に「見た目」と「こころ」を取りもどすための人工ボディです。


ひとりひとりに合ったボディを創るため、全てオーダーメイドで創り上げます。


その中でも需要が多い「指のエピテーゼ」が学べるキットです。 ・身体の構造

・肌の色の構造

・シリコンの構造 ・造形のコツ ・色付けのコツ などといった全ての基礎を学ぶことができます。







エピテーゼのスペシャリストとなる基礎の技術が学べる



知識だけでなく、実際に手を動かしていかないといけません。

そこで、技術を習得するために、丁寧なテキスト・動画も一緒に入っているので安心です。







アフターフォロー付き

現在、エピテーゼのスターターキットは先行予約を行っています。

12月20日までにご予約してくださった方には ・オンラインレッスン60分 ・キャンペーン特化価格 ・おまけ付き


の特典があります。





学ぶことのメリット 

一生のスキルが手に入る

エピテーゼの創り方は一度身に着けら、そのスキルは一生使えます。 基礎をしっかりと習得すれば、他のパーツを創る事ができ、アレンジができるようになります。




働く場所を選ばない

エピテーゼを創るスキルはあなただけのもの。

だから、働く場所を選びません。


将来、引っ越しするかもしれないし、海外に住むかもしれない。自宅でのんびり仕事をするかもしれない。 女性は一生の中でイベントが多いので、どんな生活をしていくのか予想がつかないことがあります。


また、これからお子様を望む方や、お子様の成長を見ながら働きたい方。 副業としてお休みの日に働きたい方。などは自宅でお仕事がしたいですよね。


そんなあなたのライフワークに合わせた自由な働き方ができます。






民間資格が取れる

知識もスキルもゼロだと、お仕事をスタートしたくても厳しいです。

そこで民間資格をとることで、お仕事がしやすくなります。


あなたの頑張り次第で、どんどん成長します。






資格を取るまでの流れ

1、ご購入

2、レッスン開始

3、出来上がった指のエピテーゼとテストを郵送

4、採点して返却

5、後日、終了証が送られてきます






まとめ

エピテーゼとは身体の一部をなくされた方に、本物そっくりな人工ボディのことです。

エピテーゼは手に職なので、一生もののスキルとなり働く場所を選びません。

資格が取れるので、自宅での副業にぴったり。


市場は、大手の会社が乗り込んでくるほど母数は大きくなく、自費なのであなたの頑張り次第で副業~しっかり稼ぐことまでできちゃいます。


スターターキットは、指のエピテーゼを創る基礎が学べるキットになっています。


今なら先行予約受付中で、お得なキャンペーン付きなのでお早目に。

申込はこちらから













11回の閲覧

© Nov 3rd 2019  by epiteschool

Proudly created with epitemiyabi.Ltd

ヘッディング 5